こんにちは。
仕入れ推奨商品の案内です。


20180303-001



はじめに商品概要です。

【janまたはasin】B07B16RHBL 
【発売日】2018年3月7日


今回は下記の方程式にあてはまりますので要仕入れです。

「an an」 + 「表紙が男性有名人(歌手・俳優)」 + 「裸体」 = プレ値

カバーが岩田剛典さんの裸体です、これは女性ウケいいと思います。

私、10冊仕入れますよ。
あなたは、どうします?


余談ですが、私、転売・せどり系のブログをチェックしていますが、
よく「500円で仕入れ、3,000円で売れました」のような内容の記事を見かけます。

けど、これは仕入情報としてブログを読まれる転売ヤー・せどらーさんにとってあまり有益ではないと感じているんです(大変失礼ながら)

たしかに、その情報で『こんな商品も仕入れられるんだ』とか『その利益率すげー』とか思いますけども、私たちにとって、知りたい情報って「〇〇を△△円で仕入れました」のような過去の仕入情報ではなく、これから売れるであろう『未来の仕入情報』 じゃぁないですか?

もちろん、「これから売れる、まさに今仕入れてアマゾンで販売すれば売れるのような有料級の情報を無料で公開する人はいないよっ」って意見はあるかと思います。

けども、私はできるかぎり発信していく決意ですよ、無料で。はい。

ということもあり、今回は上記のこれから発売される商品を紹介させていただきました。

お役にたてば幸いです。
本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

========================    

■せどりに関する相談を随時受け付けています ⇒ せどり無料相談

■ブックオフなどの閉店情報はこちら ⇒ 閉店情報

■ブックオフなどの開転情報はこちら ⇒ 開店情報

■日本郵便、クロネコヤマト等の送料まとめはこちら ⇒ 送料まとめ

せどりをマンツーマンでわかるまで教えます ⇒ せどりレッスン

せどりに関する専門用語を解説 知らないコトバはここで解決! ⇒ せどり用語解説

========================