転売・せどり★100万円せどらーへの道

人間には2種類いる。転売ビジネス(せどり)で稼げる人と稼げない人だ。市場がどんなに飽和になっても稼げるせどりは稼いでいる。月に100万円を稼げるようになるためのノウハウを伝授する。また、高粗利商品(リスト)も提供する。

せどり本

「年商20億円かせぐ! Amazonせどりの王道」を読んでみた感想

こんにちは。
先日発売されたばかりの「年商20億円かせぐ! Amazonせどりの王道」を読みましたので、その感想などを書いてみたいと思います。


20180501-001


【商品名】年商20億円かせぐ! Amazonせどりの王道
【著者】マニエル・オオタケ さん
【jan】9784798053318
【モノレート】https://mnrate.com/item/aid/4798053317


発売は3月29日です。

世のなかに転売・せどり系のノウハウ本やコツなどをまとめた書籍、情報商材などはたくさんありますが、それらとこの本の大きな違いが1つあります。

著者がリサーチツール「ショッピングリサーチャーPRO」の開発・運営をしている、という点です。
また、年商20億という点も着目ですね。

実際にAmazon物販で稼いでいる方が書かれた「Amazon物販の王道」(物販の基礎という表現がふさわしいかもしれません)です。

物販を行っている人が読めば、「この内容知っているよ」「知ってる、知ってる」と思うことが多々あるかと思いますが、私は電脳仕入れという観点において参考になりました。内容はいうと、このようなことが書かれています。

・Amazon物販をはじめましょう
・いい情報、使える情報の収集方法
・仕入れのリサーチのコツ
・安く仕入れるコツ
・効率化について

▶書籍のカスタマーレビューはこちら ⇒ 年商20億円かせぐ! Amazonせどりの王道

この本を読んで改めて感じたことは、Amazon物販には無限の可能性があるということです。
学歴や職業、年齢に関係なく、Amazon物販ではだれもがゼロからイチをつくることができる。誰もが利益を得ることができる。このようなプラットフォームは他にはありません。

副業を考えるている人、
転売をすでにしているが思うように利益を得れない人、
せどりツールをさがしている人、

このような方に読んでいただきたい一冊です。

巻末に『Amazonせどりをサポートする豪華6大特典!』なるものが無料でもらえるQRコードがあります。特典は下記の内容です。私ももらいました(笑)。

 1、マニエル塾全コンテンツ
 2、LINE@によるコンテンツのサポート
 3、厳選インターネットショップリスト
 4、CC便1箱無料利用クーポン(980円相当)
 5、総合管理ツール「Cappy」、リサーチツール「ショッピングリサーチャーPRO」2か月間無料利用権利(13,960円相当)
 6、BCC Amazon出品代行サービス利用クーポン(1,500円分)

特典は書籍代をはるかに上回る内容ですね。
特典を利用するために、この本を買ってもいいかもしれません。

▶書籍の購入はこちらから ⇒ 年商20億円かせぐ! Amazonせどりの王道

良い本に出合えて幸せです。
本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

========================    

■せどりに関する相談を随時受け付けています ⇒ せどり無料相談

■ブックオフなどの閉店情報はこちら ⇒ 閉店情報

■ブックオフなどの開転情報はこちら ⇒ 開店情報

■日本郵便、クロネコヤマト等の送料まとめはこちら ⇒ 送料まとめ

せどりをマンツーマンでわかるまで教えます ⇒ せどりレッスン

せどりに関する専門用語を解説 知らないコトバはここで解決! ⇒ せどり用語解説

========================  

「BIG tomorrow(ビッグトゥモロー) 2016年 03 月号」を読んでみた感想

みなさん、こんにちは。
「100万円せどらーへの道」の管理人です。
 
(以下、5分前後でお読みいただけます)

3月にはいりましたね。
だんだんと暖かくなってきているのを感じています。

最近は高粗利の商品を中心に投稿していましたが、 
今日のブログでは、「BIG tomorrow(ビッグトゥモロー) 2016年 03 月号」を読んでみた感想を書いてみたい思います。

BIG tomorrow(ビッグトゥモロー) 2016年 03 月号 [雑誌]




皆さんは、「BIG tomorrow」を読んだことはありますでしょうか?
副業や投資などの紹介をする雑誌です。コンビニで見かけた事がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。 


BIG tomorrow(ビッグトゥモロー) 2016年 03 月号
 
「自由に使えるお金が月30万円を超える人たちの凄い仕組み」と題して、株式投資や不動産投資、FX、転売せどり等を紹介しています。

私はこのようにしてお金を稼いでいます!
私は株式投資で人生が変わりました!

このようなことが書かれているなかで、転売・せどりに関することも書かれていました。
紹介されている店舗せどりや電脳せどりのノウハウを何点か買いてみます。


■タオバオ副業■
1、ヤフオクで売れているアパレルや雑貨を狙う
2、発送はアマゾンFBAを利用


■ネット転売■
1、メルカリで安く買ってアマゾンで高く売る
2、スーパーマーケットで買ってアマゾンで高く売る
3、新機種が発売され、型が古くなった商品をチェック!
4、サイト限定、ショップ限定、イベント限定の商品をチェック!


上記のことは一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。
せどりでも株式投資でも、稼いでいる人はどんな状況でも稼いでいます。 

掲載されている転売・せどりの内容としては、うすい内容なので購入しなくても書店などで立ち読みすれば理解できると思います。一度は読んでみてはいかがでしょうか?

本日も最後までお読みいただきありがとうございます 。  


========================
 
 ■ブックオフなどの閉店情報はこちら ⇒ 閉店情報
 ■リストせどり用の「リスト」を限定公開中 ⇒ 無料メールマガジン
 ■せどりに関する相談を随時受け付けています ⇒ せどり無料相談
 ■せどりをマンツーマンでわかるまで教えます ⇒ せどりレッスン
 ■せどりのノウハウ、仕入れリストを提供します ⇒ せどりサポート  

========================     
プロフィール
仕入れのコツやアマゾン情報、ブックオフの閉店・開店情報、仕入れるべき高粗利商品(リスト)を公開しています。無料相談実施中。