みなさん、こんにちは。
「100万円せどらーへの道」の管理人です。

今日のブログでは、ドンキーホーテで仕入れる際のポイントを3つ書いてみたいと思います。



20161226-bloggazo
 


1、ワゴン品をねらう

ワゴン品は仕入れの鉄板ですね。
ドンキーホーテだけでなく、ビッグカメラなどの家電量販店でも同じです。

多くのせどらーがワゴン品をねらっていますので、値崩れのリスクがあることを忘れずに。


2、値札が何枚も貼られたものをねらう

値札が何枚も貼られている、といこうとは、お客様に買われていない証拠です。
つまり、人気が低い(アマゾンランキングが低い、価格が高いなど)可能性が高いということです。

価格がかなり下がっている場合が多いのでチェックするようにしてください。


3、「訳あり」、「驚安プライス」の値札のものをねらう

この値札の商品は優先的に調べるようにしてください。
仕入れられることが多く、多くのせどらーがチェックしています。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


=========================
■せどりに関する相談を随時受け付けています ⇒ せどり無料相談

■ブックオフなどの閉店情報はこちら ⇒ 閉店情報

■ブックオフなどの開転情報はこちら ⇒ 開店情報

■日本郵便、クロネコヤマト等の送料まとめはこちら ⇒ 送料まとめ

せどりをマンツーマンでわかるまで教えます ⇒ せどりレッスン

せどりに関する専門用語を解説 知らないコトバはここで解決! ⇒ せどり用語解説

========================